ハウジングセンターでバナナ収穫!

稲沢バナナ園の石田です。
CBCハウジング蟹江にて、プチ収穫体験会の出張イベントを開催致しました!

4月10日

プチ収穫体験会以外にも、バナナYES・Noクイズも開催し、
いつもよりもイベントらしく楽しくできました♪

バナナYES、Noクイズ

バナナYES・Noクイズは主催のCBCのハウジングスタッフさんが問題も考えて、私はゲスト出演しただけです(^^)
バナナのかぶりものをつけてバナナのお話しましたよ(笑)

バナナ収穫体験会に行列

実際の収穫体験会は1 日に三回行って、いつもとは違い
1人に1本バナナを実際に収穫してもらっていきました♪

ハウジングセンターでバナナ収穫!

とても好評で、何よりやっぱりバナナは目を惹きます!!

大きなバナナの株を見て、足を止める人もたくさんいらっしゃいました。

基本的には子供のためのイベントでしたが、ハウスメーカーの営業さんも、気になったのか、たくさんの人が忙しいなかバナナの株を見に来て頂いていました。

バナナ園でする収穫体験はジャングルみたいな環境で魅力的ではありますが、
こうやって出張でするのもいいな〜と改めて感じました。



●バナナ園からのお知らせ●

バナナの日イベント

■8月7日(月)はバナナの日■

入園無料でバナナ園を楽しもう!!
イベント情報など詳細はコチラを御覧ください
⇓予約や最新情報はバナナ園LINE@から⇓
http://line.me/ti/p/%40uuk9440a